株式会社AIREは、私達の人間力の永続的な向上を掲げ、お客様の生活経済全般における安定を、共に目指しております。
従って、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客様本位の業務運営を企業文化として定着させることを宣言します。
この実現のために、日々の運営の中で重要業績評価指標(KPI)を導入し、お客様本位の業務運営が可能となる、労務管理と体制整備を計っております。
これにより、長く繁栄する企業を実現することにより、お客様一人一人との遠い約束である保険契約を健全に管理・フォローしていけるものと確信しております。尚、弊社の日々定めております重要業績評価指標(KPI)は以下の通りです。
〇営業日毎のアポイント3軒をコア指標として
〇ご契約を頂いた・・・・・・4ポイント
〇お客様と面談した・・・・・3ポイント
〇明日以降のアポイント・・・2ポイント
〇お客様と電話で話した・・・1ポイント
〇ご紹介を頂いた・・・・・・1ポイント
このポイントを20ポイント以上の活動とすることにより、日々の活動をコントロールして参ります。また、一定以上の活動により豊富な経験と情報でお客様満足度を高めていけるものと考えております。
*尚、当社では契約継続等のフォロー活動については、非常に厳格なルールに基づいて運営しております。お客様と契約をお預かりした時点で、必然的に発生し、且つ当然の事と考えておりますので、評価されるものではなく、指標には加えておりません。